看護部 | 医療法人伸裕会 渡辺病院

相馬郡新地町渡辺病院の看護部

 部門紹介先輩紹介 教育福利厚生募集要項


看護部

 

想いを笑顔に

 

全員で考えて、全員で支え合う…それが渡辺病院の伝統的な仕事観です。根底にあるのは、医療人としての一人ひとりの夢と理想。質の高い医療と看護を発展的に提供していくためにも、私たちは現場の「個人」へのまなざしをいつも大切にしています。長く働きたい、常に学びたい、生活もキャリアも充実させたい、そんな「想い」に応えることが、結果、当院を利用する地域の方々の「笑顔」につながっているのです。

 

部門紹介

相馬郡新地町渡辺病院看護部の部門紹介

渡辺病院における看護部の「現場」を紹介します。看護方式は固定チームナーシングで勤務体系は変則2交替制。配置は原則として本人希望優先です。日勤(または夜勤)専従も可。

 

 

先輩紹介

相馬郡新地町渡辺病院看護部の先輩紹介

看護師として活躍する先輩の声を紹介します。入職1年目の先輩から、他院での経験を経て当院に転職した先輩まで、それぞれの視点から「渡辺病院」について語ってもらいました。

 

 

教育・キャリアアップ

相馬郡新地町渡辺病院看護部の教育・キャリアアップ

各部門が力を合わせ、職員全員で新人を一人前の医療人へと育て上げます。クリニカルラダーシステムの導入や院外研修支援制度など、目標を持って自己研鑽に励むことができます。

 

 

福利厚生

相馬郡新地町渡辺病院看護部の福利厚生

患者さんの笑顔は、現場の一人ひとりの笑顔から。渡辺病院では、働きやすい環境づくりと制度づくりに積極的に取り組んでいます。

 

 

募集要項・FAQ

相馬郡新地町渡辺病院看護部の募集要項

新卒・既卒の方の雇用情報や履歴書等を持参またはご送付など詳しく掲載させていただいております。また情報は随時更新する場合もございますことをご了承ください。